忍者ブログ
管理人から
●ご依頼成立後も、当ブログを定期的にチェックしてくださるようお願いいたします

●現在一般受付中のイベントは
Blue Cloudのみです
●今後の参加予定イベントは
Blue Cloud夏コミです

ゆきな、古都、こちらの2名は詐欺師です。ご注意ください。イベント後の音信不通は詐欺行為です!!
メールマガジン登録/解除


ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
*当ブログ内記載の文章の無断転用・転載は一切お断りしております。           更新事項等は左の【更新状況】でご確認ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リピーターさま、その他依頼者さまには度重なるお願いとなるのですが、前回イベントにてあまりにもブログの方をご覧頂けない事例が多発したため、この場を借り再度ご依頼の際の手続きについて確認させて頂きます。

まず、ご依頼の前に必ず当ブログの記事を全てお読みください(各イベント毎のサークル一覧等は飛ばして頂いて結構です)
今回一部依頼者さまより「どの記事を読めばいいのかわからない」等のご意見を頂きましたが、全ての記事をご覧頂くようお願いいたします。
全ての記事をご確認頂いた上で、当方にご依頼いただけます場合にはご依頼方法に記載のメール記載必須事項全て記載の上、メールまたはメールフォームにてご連絡ください。

*メール記載事項にひとつでも抜け落ちがある場合は、再度ブログをご確認いただけるようお願いしたメールを返信しております。



細かいことを申し上げているのは十分に承知しておりますが、イベント後のトラブルを防ぎますためにも、どうぞご理解ご協力のほどをお願いいたします。
(あまりにもブログを確認頂けない方が多い場合には、リピーターさまのみの受付、または全額前払い制への移行も検討しております)


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: