忍者ブログ
管理人から
●ご依頼成立後も、当ブログを定期的にチェックしてくださるようお願いいたします

●現在一般受付中のイベントは
Blue Cloudのみです
●今後の参加予定イベントは
Blue Cloud夏コミです

ゆきな、古都、こちらの2名は詐欺師です。ご注意ください。イベント後の音信不通は詐欺行為です!!
メールマガジン登録/解除


ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
*当ブログ内記載の文章の無断転用・転載は一切お断りしております。           更新事項等は左の【更新状況】でご確認ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●お支払い【5/15変更】
 購入総額5000円以上の方を除いて原則、後払いの形をとっております。
 前払い頂く額は依頼内容から判断し、当方が指定させていただきます。
(当方へのご依頼が3回目以上となる方は上限なしで後払い可)

 *各イベント毎、代行費用も含め十分に余裕をもって費用を用意しております。当日の費用不足等は一切ありません。

 *お品の管理上の問題、並びに発送対応の都合により、お支払いは原則として口座通知後3日(金融機関休業日除) 以内にお願いいたします。
 


●お支払方法
 ゆうちょ銀行(推奨) 、イーバンク、三井住友銀行(ネットバンキング対応)、小為替(送料分のみ切手対応/ゆうメール、定形外発送のときのみ) 、現金書留、代金引換

 対応いたします。イベント当日会場内手渡しも可能です(時間、場所は当方より指定)
 

●発送【10/3変更】
 メール便、ゆうメール(旧称冊子小包)、エクスパック他各種対応いたします。
 ご相談ください。

 
 こちらが代金を受け取り次第、発送をいたします。
 お品が届きましたら、ご連絡ください。


------------------------------------------------------------------

●入金について
 
 オンライン上で入金の確認が可能なもの(ゆうちょ銀行、イーバンク、銀行振り込み)については、 発送期間中はほぼ毎日ネットで入金状態を確認しておりますので特に入金のご連絡は不要です
 
 また、メール便での発送の場合、0:00ほどまでに入金が確認できればすぐに発送を行います。
(対応には限りがございます。ご容赦ください)


●発送&送料について【10/3変更】


 メール便
 厚さ上限が2cmとなりますので、購入数があまり多くない方のみ使用可能です。
 スケブのご依頼がない限りはA4サイズ封筒で発送を行いますので、送料は80円もしくは160円となります(厚みは自宅で計って判断しておりますので誤差が出た場合はご了承ください)
 発送時には、お品をビニール袋等で包んだ後に封筒においれいたします。
 表書きには取り扱い注意と朱字で書き入れます。
  
 代引きは使用不可の発送方法です(速達は可)
 夜間発送が可能ですので、迅速な発送が可能です。
 

 
 ゆうメール(旧称冊子小包)
 封筒上部右隅を、内部確認のために切り落とします
 発送はポスト投函ではなく郵便局から行いますので、場合によっては入金から発送まで少々お時間を頂くことになります(遅くとも入金2日後には発送いたします)
(土日発送の際には、ポスト投函の場合もございます)

 発送時には、透明ビニール袋でお品を包んだ後に封筒にお入れいたします。
 表書きには取り扱い注意と朱字で書き入れます。
 代引き(手数料250円+振込み手数料525円/735円が別途追加されます) 、着払い(手数料20円) 、速達(手数料310円)の使用が可能です。


 重さで送料が変わります

 
 ~150g :180円
 ~250g :210円
 ~500g :290円
  ~1kg:340円
  ~2kg:450円
  ~3kg:590円
 

 重さは自宅で計っておりますので、誤差が出た場合はご了承ください。


 エクスパック

 常時自宅にストックを用意してありますので、ご入金が確認出来次第即時発送可能です(ポスト投函)
 発送時には、透明ビニール袋でお品を包んだ後に封筒にお入れいたします。


 なお自宅に使用済みのエクスパックがありますので、発送方法確定前にこちらでお品が全て収まるか確認しております。
 

●特殊発送について
 エアクッション付き封筒等をご希望の場合には、別途実費が発生いたします。
 ダンボール補強程度でしたら無償で行います。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: