忍者ブログ
管理人から
●ご依頼成立後も、当ブログを定期的にチェックしてくださるようお願いいたします

●現在一般受付中のイベントは
Blue Cloudのみです
●今後の参加予定イベントは
Blue Cloud夏コミです

ゆきな、古都、こちらの2名は詐欺師です。ご注意ください。イベント後の音信不通は詐欺行為です!!
メールマガジン登録/解除


ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
*当ブログ内記載の文章の無断転用・転載は一切お断りしております。           更新事項等は左の【更新状況】でご確認ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*8/20 購入希望品の記入方法を統一させて頂きました。ご確認ください。



 基本的に、当方が参加するイベントの1ヶ月ほど前から、当方メールマガジン、当ブログ、Gaja-jam掲示板等で代理購入についての書き込みをいたします。
 代理購入ご依頼の方は、そちらで募集詳細をご確認の上、メールにてご連絡ください。

*迷惑メール防止のため、当方のアドレスは当ブログ内には一切記載しておりません。お手数ですが、Gaja-jam掲示板記事よりアドレス確認の上ご連絡頂くか、下記メールフォームよりご連絡ください
 
*07年より、メールマガジンにてリピーターさま先行受付を開始いたしました。その都合、イベントによりましては、新規一般受付受付数が極少数となっております。ご了承ください。


------------------------------------------------------------


●メール記載内容について


 メールは、件名を【イベント名:お名前】として頂き、

1、お名前(H.Nで構いません)
2、ご希望サークル(配置ジャンル・CP必須)(サイトがある場合はサイトアドレスの記載必須/パス制等の特殊サイトさまは結構です)
3、希望のお品、無料配布物等の有無

*購入希望品の記載方法については下記記入例に必ず従ってください

4、希望手数料

【貴ブログの全事項に同意の上依頼致します】

 上記5点を明記くださいませ。
 分かる場合は配置もお伝えいただけると幸いです。


●ご依頼メール記入例


 HN 佑花
 
 希望サークル
 ①A-26ab エデンの林檎 (リボーン/ヒバツナ)
  サイトURL Http://~

  購入希望品 当日新刊各1冊
  (無料配布有)
  希望手数料 1000円

 ②B-18a CAOS (リボーン/ヒバツナ)
  サイト なし

  購入希望品 当日販売物全て(他ジャンル含)
  希望手数料 500円


 ③H-09a 蝶々(Dグレ/神アレ)
  サイト なし

  購入希望品 当日新刊「●●」、既刊「××」
  手数料 400円


  貴ブログの全事項に同意の上、依頼します

 
*こちらはあくまで一例であり、この通りに記載して頂く必要はありません(購入希望品の記載内容についてのみ下記記載法にて統一)
*ご質問のみの場合も、ご希望サークルは必ずお教えください。
 
*購入希望品の記載方法について、購入ミス、購入漏れを防ぐために以下のように統一させていただきます。

 購入希望品が当日新刊の場合、必ず当日新刊と記入してください。既にタイトルがわかっている場合は、当日新刊「●●」や「●●」(当日新刊)のように、希望品が当日新刊であることをわかりやすく記入してください。
(指定ジャンル、指定タイトル以外の新刊は不要の場合、その旨をお知らせください)
 既刊については、既に所持している本があるなど、指定タイトル以外の既刊が不要な場合のみ既刊の冊子タイトルをお知らせください。

 具体的に冊子タイトルをお知らせ頂けるのは、当日スペースの確認の際非常に助かるのですが、購入希望品が新刊のみなのか、販売物全てなのか、一部の既刊のみ必要なのか、等が事前にわかっていますと、当日スペースで1冊ずつ本を手に取る必要がなくなり、全体の購入がスムーズに進みます。
 イベント会場ではいかにスムーズに動くかで購入結果にも大きな影響が出てしまいますので、皆様にご協力頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。



 基本的に、頂いたメールには2日以内に返信しております。
 ご依頼メール返信時にお名前の後ろに表記されている番号(例 夏コミ:佑花(1))は、ご依頼者さま個人の受付番号となります。


-----------------------------------------------------------------

●メールフォームへのご連絡方法について
 
 メールフォームへご連絡下さる際には、リターンアドレスの記載をお願いいたします。
 当方からご返信差し上げることが出来ない場合には、当ブログにて再度ご連絡下さいますようお知らせいたします。

 *メールフォームは携帯からの閲覧ですと使用出来ません

 
Powered by SHINOBI.JP




PR