忍者ブログ
管理人から
●ご依頼成立後も、当ブログを定期的にチェックしてくださるようお願いいたします

●現在一般受付中のイベントは
Blue Cloudのみです
●今後の参加予定イベントは
Blue Cloud夏コミです

ゆきな、古都、こちらの2名は詐欺師です。ご注意ください。イベント後の音信不通は詐欺行為です!!
メールマガジン登録/解除


ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
*当ブログ内記載の文章の無断転用・転載は一切お断りしております。           更新事項等は左の【更新状況】でご確認ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 当方に代理購入をご依頼いただく際には、下記の規約の厳守をお願いいたします


 1、お問い合わせのみの場合でも、サークル名をお伝えください。
 2、ご依頼が確定するまでは、2日以上メールの返信に間隔を空けないでください。こちらの返信から2日以上経過した場合、再度ご連絡の後対処させていただきます。
   当方からの返信が遅れた場合はこの限りではありません(即日返信を心がけております)。
 (お仕事等で長期に渡り返信が出来ない状況になる場合には、一言ご連絡ください。お待ちいたします)
 3、メールにはギャル文字等を使用しないようお願いします。また、♪や☆等の不必要な記号は使用をお控え下さい。加えて、タメ口等のような砕けた文面は金銭の絡むお取引には不適切かと存じますので、こちらもご使用をお控え下さい(常識の範囲内で礼節を弁えて下されば結構です)
 4、購入終了後のクレーム、キャンセルは一切しないでください。
   購入報告の後2日以上返信がない場合、再度ご連絡の後購入しましたお品は代金引換にて発送させていただきます。
   また、違約金として1サークルあたり500円の追加手数料をお支払額に加算させて頂きます。
 (5、ファーストメールには必ず【貴ブログに記載の全事項に同意の上依頼いたします】とご記載ください)


 また、当方は一般的なマナー、ネチケは守れて当然のものと考えております。ご友人にお使いを頼むような感覚での御依頼はご遠慮願います。


 上記の規約をお守りいただけなかった場合、その場でご依頼はキャンセルとみなさせていただきます。今後の別の機会にご依頼いただいても、一切お引き受けいたしません。

 
 金銭の絡むことです。信用の置けない方とはお取引できませんので、このような規約を提示しております。どうぞご理解ください。


 *規約5の違反者に関しましては、当方に余裕がある限りはブログをお読みくださるようご案内したメールを返信しております。
  このメールへの返信に、当ブログに記載の全事項にご同意くださる旨の記載を頂けた場合には、ご依頼を続行させていただきます。

-----------------------------------------------------------------

 1/7 追記

 各イベントスレッドにも記載してありますが、当方にご依頼くださる場合は必ず【貴ブログに記載の全事項に同意の上依頼いたします】との記載をお願いいたします(表現が違っていても、上記の内容をお伝えくだされば結構です)

 ブログ記載点も多くなり、全ての記事に目を通すのは面倒かとは思いますが、どうかご理解ください。
 


 なぜ、当方がこのようなお願いをしているのかと申しますと、ありがたいことに、各イベント毎に大変多くの方からご依頼のメールを頂くようになったからです。

 代行開始当初はこのような情報用ブログも設置しておりませんでしたし、依頼者さまもそれほど沢山はいらっしゃいませんでした。
 ですので、お一方お一方に現在の依頼数の状況等をお伝えすることができました。

 ですが、現在はコミケ等の大イベントともなると多い日で6人以上の方にメールを返信しております。全ての方に出来うる限り迅速にご返信差し上げるには、個別内容以外の記載を極力避けることが必要となります。
 そのために当方はこのブログをつくり、各イベント毎のサークル一覧や皆様が疑問に思うであろう点を公開することにいたしました。
 

 当方の負担を少しでも軽減し、皆様と気持ちよくお取引したいという目的のもと、当ブログは運営されております。
 どうか、ご理解・ご協力のほどをお願いいたします。


 
 細かいことをいちいち煩いやつだ、生意気だ、と思うのであれば、どうぞ他の方にご依頼ください。代理購入を行っているのは、当方だけではありません。
 
 追記までお読み頂きありがとうございました。
 
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: